今天臉柔媚將明天的臉珍藏

不要再問為什么一直做美容?這跟為什么每天都吃飯的道理是一樣的,身體和皮膚都需要能量的補充,你有多愛它,它就有多愛你,好皮膚、好氣色一定是保養出來的。

乾癬は、恥ずかしくて対処が難しいだけでなく、複数の角度から乾癬を...


乾癬は、私たちが臨床的に乾癬と呼牛皮癬のでもあり、紅斑性鱗状皮膚疾患の一種である、まれで再発しやすい慢性炎症性皮膚疾患です。
乾癬の原因はたくさんありますが、現在、乾癬は遺伝的要因と環境的要因、免疫的要因が組み合わさって引き起こされていると考えられています。
乾癬は、正常型、ハブ病型、膿疱性型、紅皮症型の4種類に分類できます。その中で、通常の乾癬は最もまれであり、ほとんどの通常の乾癬は急性発症を示します。最初は炎症性丘疹であり、徐々に拡大して境界がはっきりした赤いプラークになります。プラークの外観には赤い鱗屑が付着して傷が付いている場合があります。鱗屑を取り除いた後、淡い赤と光沢のある半透明のフィルムが現れ、次にフィルムを削って真皮丘疹の上部に到達し、そこで毛細血管を削り、スポッティングサインと呼ばれる小さな出血スポットが現れます。白い鱗屑、光沢のあるフィルム、および出血の斑点は、尋常性乾癬の基本的な臨床的特徴です。
乾癬を予防する方法
乾癬の発生を効果的に防ぐために、以下の側面を行う必要があります。
1.保温と風邪の予防に注意してください。感染症の一部は乾癬の重要な原因であるため、積極的に治療する必要があります。
2.栄養素を強化する必要があります、普通の食事、飲んだり喫煙したりしないでください。乾癬は人体に少量のタンパク質を失い、体力を低下させる可能性がありますが、辛い食べ物を食べることはできません。乾癬の再発。
3.健康的な気分を維持し、適度な身体的緊張を防ぐ必要があります。乾癬の患者は再発しやすいため、積極的に治療し、楽観的な態度を維持し、感情的な緊張や鬱病を回避する必要があります。
4.秋冬が終わる前に、事前に予防策を講じてください。乾癬は冬に再発しやすいので、病気になる前に予防策を講じて、乾癬の再発を防いでください。
5.新たな発疹がある場合は、拡大を避けるためにすぐに病院に行く必要があります。
乾癬の治療方法
乾癬は、病気の経過が長く、簡単で頻繁であり、すぐに治療することができない慢性疾患であり、極めて重要な疾患やメタボリックシンドロームによって複雑化する可能性があります。しかし、薬物による合理的な治療が生活の質を改善できる場合、それは一般的に生命を脅かすものではありません。
通常の乾癬は、主に境界がはっきりして鱗状の赤い斑点として現れます。手で引っかいた後に出血点があります。一般的に軽度から中等度と重度に分けられます。軽度から中等度の場合は、外部の医師のアドバイスに従うことができます。薬の使用ビークベンウィモッドクリームは、紅斑やうろこ状のプラークの肥厚を悪化させる可能性があり、ホルモンを含まず、迅速な効果と迅速な効果があります。炎症が赤み、腫れ、熱、痛みを伴う場合は、局所用化合物の青台カプセルを使用して医師のアドバイスに従うことができます。熱や解毒作用を取り除き、うっ血やシミを取り除き、風を吹き飛ばし、かゆみを和らげる機能があります。Xinbikと組み合わせて外用すると、治癒効果が高まり、症状が改善します。全身の重症状態の場合、医師の指示に従って免疫抑制剤を服用する必要があります。システム薬を服用してください。
乾癬のある人は、体調や体調を改善し、悪い習慣を変え、免疫力を高めるためにビタミンC、ビタミンB、その他のビタミンなどのビタミンを補給する必要があります。
副作用を防ぐために、Cimbiqueを外用する前に保湿剤を塗ることをお勧めします。投薬後、日焼け止めは色素沈着を防ぐのに効果がない場合があります。同時に、頭、顔、口腔周囲に使用することはお勧めしません。まぶた、股間など。肛門性器やその他の部分の薬を服用した直後に手を洗うことをお勧めします。

「乾癬」は治療が難しく、標準的な治療法は3つのことを念頭に置いています

10月29日は世界的な乾癬の日です。乾癬は一般に牛皮癬、「神の入れ墨」、「不滅の癌」、「トップ10の病気の1つ」としても知られています。乾癬は、免疫性の多遺伝子性遺伝性皮膚疾患である「乾癬」として正式に知られています。内部の損傷、感染症、お...


春季多發、冬季加重“牛皮癬”,牛皮癬其實不傳染

噂1:乾癬は伝染する可能性があります。多くの人が「白癬」は真菌感染症であると考えており、すべて伝染性です。これにより、乾癬患者は親戚や他の人に感染することを恐れ、泳ぎに行くことを拒否します。乾癬は一般に「乾癬」として知られていますが、「白癬」ではなく、真菌感染症や感染性微生物によって引き起こされるものでもありません。現代の医療検査では、感染性ではないことが証明されています。


得了銀屑病還能曬太陽嗎,會不會出現加重?

患者は直射日光にさらされ、紫外線の利用率が高くなく、長期間の曝露は適切ではありません。乾癬患者の皮膚の問題は非常に脆弱であり、強い日光は、特に中国の急性期に、長期間の曝露中に皮膚に損傷を与えやすいことは誰もが知っていますので、太陽の下で注意してください。乾癬患者は太陽を通して太陽に注意を払うべきですか?...