今天臉柔媚將明天的臉珍藏

不要再問為什么一直做美容?這跟為什么每天都吃飯的道理是一樣的,身體和皮膚都需要能量的補充,你有多愛它,它就有多愛你,好皮膚、好氣色一定是保養出來的。

なぜダームレーザー脱毛装置が最高なのですか?


Dermesの新しいHPD2波長製造国と波長:ドイツのOEMは、さまざまな組み合わせによるHPD 2波長同期出力2波長(810nm 940nm)と言います。



米国台湾の工場機械である米国は、755nmの波長がアジア人に最も適していることを医学的に確認しました。 755の単一および集中波長。グローバルな特許技術を使用して、内部のインテリジェントな医療グレードのインテリジェントな冷却システムは、表面の損傷から皮膚を保護し、-20度の標準温度で表皮を保護することができます。プロセスは快適で安全です。dermes 學生割引は大きいです、是非お試しください! Dermesの新しいHPD2波長熱状態:5900ファイバーとサファイア結晶の表面は、均一なレーザー光を放射できます。エネルギーの散乱や屈折を防ぎ、効果に影響を与えるために、皮膚に近づけることができます。この機器は、パラレルスポットテクノロジー(均一スポット)を使用して、ビームが治療部位に均一かつ安定して広がるようにします。 「選択的光熱分解」と強力な保護メカニズムにより、TKSのように機能し、脱毛速度は12Hzと高速です。



、半導体冷凍システムを起動した直後は、温度が摂氏4度まで下がり、肌を守り、痛みを和らげます。dermes 學生にはもっとトライアルサービスがあり、来て美しい肌を持っています!米国で開発された755波長は、ご存知のとおり、実際の効果はそこになければなりません。基本的に目標の4〜6倍に達し、送信の総数が減ります。



毛皮の効果は市場に出回っているものよりも優れており、常にfda認定に合格し、最終的な効果は人によって異なります。一般に、ウールが80%少ないと、6分の1になり、理想的です。



レーザー脱毛マシンは、プロの手術セラピストと協力して最良の結果を得る必要があります。手術調整の頻度と時間の制御に注意してください。これはかなりの効果があります。dermes 學生レーザー脱毛の経験は素晴らしいです、友達と一緒に来て元気を出してください、無毛の女の子になるために美しい夏を歓迎してください!肌の状態は人によって異なります。詳細なセラピスト、肌、評価はより専門的で、自分に合っていることを理解してください。



要するに、dermesは新しい主要な改革であり、従来の技術の使用を排除し、氷、快適なプロセス、高い安全性、リーズナブルな価格、専門家の評判評価の必要性を排除します。